月夜の日常

アニメ、ゲームなどの感想や紹介をメインに運営しております。現在コードギアスの追っかけ記事をまったり作成中~。

Entries

トトリのアトリエプレイ日記

トトリのアトリエのプレイ日記です

トトリ

ミミ参戦!! ジーノくん、フェードアウト・・・

トトリ

前回、晴れて冒険者になることができたトトリ
ポイントを貯めることでランクアップを目指します
クーデリア曰く、数年以内にある程度の成果を残せないと冒険者免許は剥奪されるみたいです
確かに何もしない「自称冒険者」が増えすぎるのもギルドとしては見過ごせない問題だと思います

トトリ

そして、冒険者になったからには今まで以上の危険も付きまといます
グリフォン、これまでは可愛らしい姿のモンスターとしか遭遇しなかったのでこれは中々ショッキング

トトリ

トトリ

メル姉強いっす・・・
普段はあっけらかんとしている彼女ですが、ここぞという時には本当に頼りになりますね
トトリが彼女から学ぶことは多そうです

トトリ

再び回想にて登場のロロナ
トトリ、今とかなりイメージが違いますね ツェツィはあまり変わってないかな

トトリ

錬金術の実演をするロロナ、しかし失敗 トトリの家を吹っ飛ばします(オイ)
その後アトリエを作り、新たに家を建て直したみたいです
やっぱり錬金術ってかなり危険なんですね(^_^;) 扱える人がアーランドに3人しかいないというのも頷けます
ロロナのこれは扱えてると言えるのか・・・?

トトリ

前回トトリを訪ねてきたミミ、なんとパーティーに加わってくれることに!!
言葉の節々からツンデレがにじみ出てますヨ

トトリ

息ピッタリ!!
パーティーメンバーは3人までなので自然とジーノくんは消滅・・・ スマヌスマヌ・・・

トトリ

戦闘もだいぶコツをつかんできました
トトリは攻撃スキルがないのでひたすらアイテムを使います
戦闘中にアイテムを使用できるのはトトリだけなので、それをどう活かすかが重要です
錬金術で上手くアイテムをやりくりするのが攻略の鍵ですね^^

トトリ

トトリがアイテムを使用したあとは仲間の追加攻撃を行うことができます
これを利用することでさらにダメージを稼ぐここができますね
他にも「スペシャルアシスト」というのもあるのですが、こちらは発生条件がいまいちわかりません 説明書読むべきかな(^_^;)

トトリ

憂いのツェツィさん 登場するたびに「トトリ大好き!!」を猛アピールしてます
サラッとひどいこと言ってるのも結構ツボです
トトリも意図せず毒舌発言をしてしまうことが多々あるのですが、もしかしたら姉譲りなのかもしれませんねヽ(´▽`)/

トトリ

トトリ

天然って怖い・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:テル
コードギアスに魅せられて早数年、ゲーム、アニメ、漫画、どのジャンルも広く浅く楽しんでます。

【now playing】
・KH2.8
・ポケモンオメガルビー

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

Twitter

右サイドメニュー

ゲームプレイ記録

2017年、ゲームプレイ記録
・1月:ニューダンガンロンパV3
    ポケットモンスターオメガルビー
・2月: KH2.8
・3月:なし
・4月:ニーアオートマタ
・5月:マブラヴ
・6月:なし
・7月:はるまで、くるる。
    スプラトゥーン2
・8月:グリザイアサイドエピソード
・9月:手垢塗れの堕天使

Music Select

※選択すると音が鳴ります。音量にご注意ください。 音を止めたい場合は再びMusic Selectを選択してください。

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

応援中

※リンク先R18注意

【サクラノ詩】応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! ランス10 【アオイトリ】応援バナー インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』