月夜の日常

アニメ、ゲームなどの感想や紹介をメインに運営しております。現在コードギアスの追っかけ記事をまったり作成中~。

Entries

日記

夏コミ、行ってきましたー
人生初の夏コミということでぶっ倒れないか不安でしたが何とか無事帰還できましたヽ(´▽`)/
3日間のうち私が参戦したのは最終日だけだったのですが、それでもかなり体力を持って行かれました・・・
当日は曇天、比較的涼しい中での開催でしたがそれでもキツかったですね~



それでは戦利品の方を
まずは何と言ってもTYPE-MOON!!

IMG_4098_R.jpg

「Apocrypha material」よりジャンヌ
おまけでついてくる24ページの冊子でしたが中々良かったです
実はアポクリはまだ一巻しか読んでないのですよね・・・ そろそろ手をつけたいです

IMG_4102_R.jpg

TYPE-MOONブースに売っていたものはとりあえず全種類買っておきました
今考えるとギルのマイクロファイバータオルとかどうするんだよ、と思いますが実際に会場に行くと気分が高揚してついつい手が出てしまいます(^_^;)

IMG_4099_R.jpg

そしてアニプレックスからSAOのセット
ぶっちゃけTシャツとか絶対に着ないです(グッズ系はもったいなくて使う気になれないのです・・・)
ペンライトは思っていたよりしっかりした作りだと感じました
こうゆう「作中に出てくるアイテムを模した商品」はかなり好きですw
そういえば以前サイコパスの一番くじでA賞のドミネーターが欲しくて散財した記憶があります 結局手に入りませんでしたが(笑)

IMG_4100_R.jpg

ちなみに点灯するとこんな感じに

IMG_4103_R.jpg

そして同じくアニプレックスよりFate/staynight Unlimited Blade Worksセット
ストラップやタペストリーなども一切使わないので全部しまっておきます
fateのアニメ放送もそろそろですね~ 楽しみですよ

IMG_4101_R.jpg

そして最後に企業ブース以外のお買い物
コハエースは鉄板です!! 同人版を買うのは初めてでしたが今回も大いに笑わせてもらいました

下調べも何もなしに会場に行きましたが意外となんとかなりました
企業ブースまでは友人と一緒に行き、あとは適当にブラブラして目当てのモノがあったら買うといった感じでしたね
欲しかったものは全部買えたので大満足です

東京に行ったのはこれで二度目でしたが毎回ボロボロになって帰ってきてます(笑)
どうしてもショッピングがメインになってしまうので荷物が増えてしまいますね
私は電車などの手配がチンプンカンプンで旅行の計画などは全部友人任せなので申し訳ないですね 感謝してます
今年の夏の大きなイベントはとりあえずこれで終わりです あとはゆっくりゲーム三昧ですねヽ(´▽`)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:テル
コードギアスに魅せられて早数年、ゲーム、アニメ、漫画、どのジャンルも広く浅く楽しんでます。

【now playing】
・KH2.8
・ポケモンオメガルビー

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

Twitter

右サイドメニュー

ゲームプレイ記録

2017年、ゲームプレイ記録
・1月:ニューダンガンロンパV3
    ポケットモンスターオメガルビー
・2月: KH2.8
・3月:なし
・4月:ニーアオートマタ

Music Select

※選択すると音が鳴ります。音量にご注意ください。 音を止めたい場合は再びMusic Selectを選択してください。

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

応援中

※リンク先R18注意

【サクラノ詩】応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』