月夜の日常

アニメ、ゲームなどの感想や紹介をメインに運営しております。現在コードギアスの追っかけ記事をまったり作成中~。

Entries

スポンサーサイト


ゲーム雑記

ペルソナ3の本編をクリアしたのでPSP版の女主人公にて新たにプレイを始めました
PS2の後日談と一緒に進めていきたいと思います

IMG_4073_R.jpg

ペルソナ3ポータブルの一番の見所といえばこの女主人公だと思うのですが、実は一度もプレイしたことがなかったり・・・
ペルソナ4と違いこちらは武器や防具、主人公のレベルまで引き継いで二週目を始めることができるので攻略で詰まることはないと思います

IMG_4074_R.jpg

オルフェウスの姿もキタローの時と大きく変わります
ちなみに主人公の苗字はマブラヴのあの人から取りました 中々自分では思いつかないですね(^_^;)

IMG_4076_R.jpg

大まかなストーリーは変わりませんが、コミュや選択肢が一新されています
コミュでは男性キャラも攻略できるようになりました
私はペルソナ4から入って3をプレイした口なので仲間全員のコミュがなかったことに少し違和感を覚えた記憶があります

IMG_4077_R.jpg

ベルベットルームの新たな住人、テオドアさん
女主人公だとエリザベスとテオドア、どちらを住人にするか選ぶことができるのですがここはテオドアを選択しておきました

IMG_4082_R.jpg

戦闘もBGMが変わり新たな気分でプレイできます
ペルソナ3といえばベイベベイベがあまりにも有名ですがこちらも中々良いですね~
武器も小剣から薙刀になりました ダイナミック!

IMG_4081_R.jpg

最初から9百万円持ってるよ、この子・・・
ステータスも勿論引継ぎなので完璧超人です あとはペルソナ全書から強いペルソナを引っ張ってこれば敵なしですね
フェスの後日談とともに初見プレイなので楽しみです P4U2の発売日までに行けるところまで行きたいですね~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:テル
コードギアスに魅せられて早数年、ゲーム、アニメ、漫画、どのジャンルも広く浅く楽しんでます。

【now playing】
・KH2.8
・ポケモンオメガルビー

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

Twitter

右サイドメニュー

ゲームプレイ記録

2017年、ゲームプレイ記録
・1月:ニューダンガンロンパV3
    ポケットモンスターオメガルビー
・2月: KH2.8

Music Select

※選択すると音が鳴ります。音量にご注意ください。 音を止めたい場合は再びMusic Selectを選択してください。

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

応援中

※リンク先R18注意

【サクラノ詩】応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
