月夜の日常

アニメ、ゲームなどの感想や紹介をメインに運営しております。現在コードギアスの追っかけ記事をまったり作成中~。

Entries

フリーダムウォーズプレイ日記

フリーダムウォーズのプレイ日記です
以下コード7昇格試験までのネタバレ含みます

2014-07-18-170033_R.jpg

フリーダムウォーズもいよいよ終盤に差し掛かりました

2014-07-18-165200_R.jpg

アーベルさん、ゲーム内でやたら「強い強い」と恐れられていた人とばったり遭遇します
一応それなりの風格はありますね
剣を振ったり、レッドレイジを操る時にいちいちポーズを決めるので少し笑ってしまいましたがw

2014-07-16-214912_R.jpg

ああ!! 俺のエルフリーデに何をする!!
自軍パノプティコン内でもかなりの戦力を誇る二人があっさりやられ、ナタリアも手も足も出ません
にしてもなっがい刀ですね・・・ セフィロス・・・

2014-07-16-214958_R.jpg

そんなチートまがいの力を持つアーベルと唯一切り結んだのが主人公!! さすが、補正が半端ないぜ!!

2014-07-17-010623_R.jpg

ストーリーは進みコード7昇格試験へ
相手はナタリア なんだかいつもの昇格試験と様子が違いますね・・・

2014-07-17-011129_R.jpg

2014-07-17-011450_R.jpg

2014-07-17-011356_R.jpg

ナタリア「力なくして何かを守ることはできない! それがこの世界の掟、この世界の法だ!」
いやいやいやいや!!! 数の暴力ですから!!!
序盤はナタリアとほぼ一騎打ちなのですが相手の継戦力が減ってくると増援がバンバンきます
その上倒しても倒してもナタリアが蘇生させるので意味がありません
遠くの兵士からは狙撃され、ビームを撃たれ、ナタリアに近づこうもんなら取り巻きに囲まれ袋叩き・・・ ひでぇよ・・・

2014-07-17-012717_R.jpg

とは言いつつもクリアはできました
どうやらパッチで難易度が下がっていたみたいです パッチ前にクリアした人はすごいですね・・・(^_^;)
荊で縦横無尽に動き回っていれば基本どんな攻撃も当たらないです (カメラワークで酔いましたが・・・)

2014-07-17-211943_R.jpg

そして最終決戦
思っていたよりも早くクリアできそうですヽ(´▽`)/

*Comment

No title 

お~、とうとうそんな所まで!
うちはもうすぐオンライン共闘のパッチが来るみたいなので、それまでお預けになりそうです。
こういうゲームってでかいの1匹よりもちょっと強いちっちゃいのが大量で来る方がつらいですよねw
お疲れ様でした~!
  • posted by もにょ子 
  • URL 
  • 2014.07/19 11:20分 
  • [Edit]

Re: No title 

フリーダムウォーズが難しいと言われるのはどうやらこのコード7昇格試験が主な原因みたいです
でかいアブダクターも一体ならあまり苦戦はしないのですが二体以上同時に相手にするのは結構厳しかったりします・・・

オンラインもうすぐ来そうですね~ ストーリーは頑張れば何とかなりますが任意ボランティアは鬼の様に難しいものがたまに混ざっているのでパッチが来るまで待つのが吉かもしれませんね
まだどうなるかわかりませんが、環境が整ったら一緒に貢献しましょうぞヽ(´▽`)/
  • posted by テル 
  • URL 
  • 2014.07/19 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:テル
コードギアスに魅せられて早数年、ゲーム、アニメ、漫画、どのジャンルも広く浅く楽しんでます。

【now playing】
・KH2.8
・ポケモンオメガルビー

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

Twitter

右サイドメニュー

ゲームプレイ記録

2017年、ゲームプレイ記録
・1月:ニューダンガンロンパV3
    ポケットモンスターオメガルビー
・2月: KH2.8
・3月:なし
・4月:ニーアオートマタ
・5月:マブラヴ
・6月:なし
・7月:はるまで、くるる。
    スプラトゥーン2
・8月:グリザイアサイドエピソード
・9月:手垢塗れの堕天使

Music Select

※選択すると音が鳴ります。音量にご注意ください。 音を止めたい場合は再びMusic Selectを選択してください。

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

応援中

※リンク先R18注意

【サクラノ詩】応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! ランス10 【アオイトリ】応援バナー インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』