月夜の日常

アニメ、ゲームなどの感想や紹介をメインに運営しております。現在コードギアスの追っかけ記事をまったり作成中~。

Entries

ゲーム雑記

本日、気まぐれでPlayStation Storeを覗いてみたところ「ナルティメットストーム」なるゲームの体験版が目に入ったのでプレイしてみました
ナルトは今も読み続けている数少ない少年ジャンプ作品の一つです ジャンプで初めて単行本を買ったのも確かナルトだった気が・・・

IMG_3876_R.jpg

ナルトのゲームをプレイするのは久々ですね~
「ナルティメット」シリーズは作りが丁寧ということで毎回高い評価を受けています
実は前々から少し気になっていました^^

IMG_3851_R.jpg

早速プレイ
いやー驚きました ここまで進化したか・・・
この「ナルティメット」シリーズ、PS2の頃から続いていて(開発元は変わっているかも・・・)私も一作品だけ持っています

IMG_3862_R.jpg

思い出に浸るうちにプレイしたくなってきたので押入れから引っ張ってきました
データまだ残ってるかなあ・・・

IMG_3864_R.jpg

あったーーー!!!
最後にプレイしたのは・・・2007年ですかww

IMG_3868_R.jpg

なっつかしいです!! 当時はハマったなあ・・・
後にテンテンの中の人がゆかりさんだと知った時は結構驚きましたね~ あの頃は声優さんなんて全く意識してませんでしたからヽ(´▽`)/

IMG_3870_R.jpg

「回せ!」と表示されていながらコマンド入力でもカウントされる謎仕様
対人プレイでこれを知らなかった人は確実に競り負けます(笑)

IMG_3867_R.jpg

白、好きでしたね~
ナルトのピークは波の国、中忍試験編という人が多いですが私もその頃に一番ハマってましたね
今の戦争編も嫌いというわけではないのですが、少し長い気がします
思い出補正もあると思いますけどね

IMG_3856_R.jpg

そして現在 いやホントよくここまで進化しましたね・・・
昔はあのグラフィックでも「おぉ~!!」となっていたのですが、これをプレイしてしまうともう戻れないですね(^_^;)

というわけで体験版の感想でした
軽い気持ちでプレイし始めたのですが蓋を開けてみたらとんだダークホースでしたよ
おそらく買います!! ナルトのゲームを購入するのは・・・ナルティメットヒーロー2の発売日が2004年なので10年ぶりになりますね 楽しみですヽ(´▽`)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:テル
コードギアスに魅せられて早数年、ゲーム、アニメ、漫画、どのジャンルも広く浅く楽しんでます。

【now playing】
・KH2.8
・ポケモンオメガルビー

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

Twitter

右サイドメニュー

ゲームプレイ記録

2017年、ゲームプレイ記録
・1月:ニューダンガンロンパV3
    ポケットモンスターオメガルビー
・2月: KH2.8
・3月:なし
・4月:ニーアオートマタ
・5月:マブラヴ
・6月:なし
・7月:はるまで、くるる。
    スプラトゥーン2

Music Select

※選択すると音が鳴ります。音量にご注意ください。 音を止めたい場合は再びMusic Selectを選択してください。

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

応援中

※リンク先R18注意

【サクラノ詩】応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』