月夜の日常

アニメ、ゲームなどの感想や紹介をメインに運営しております。現在コードギアスの追っかけ記事をまったり作成中~。

Entries

ゲーム雑記

中古ゲーム屋に寄ったらゲームを買う、ということで買ってきましたスカイリム

スカイリム

実は前々から興味があったのです!!
ダークソウルにドハマリしていた頃、「これに似たゲーム、何かないかなあ・・・」と調べていたところこのゲームに行き着きました
ドラゴンズドグマも気になりましたが、とりあえずはこちらを購入しました

スカイリム

まずはキャラメイク
男か女で悩みましたが、まあ女性で(笑)
PC版だとMODでより精密なキャラが作れるらしいですが、私はPCでゲームをする習慣がほとんどないので今回はPS3版を購入しました
いろいろ調べましたがPS3でいわゆる「美人キャラ」を作るのはかなり難しいらしく、適当なところで早々に完成ということにしました
キャラメイクは拘っていたらいつまでも本編に入れませんからね(^_^;)

スカイリム

ウワォーー!! 広大です!!
FPSが苦手なのでカメラワークで少し酔いましたが多分すぐ慣れますww
とりあえずキャラだけ作ってチュートリアルが終わったところまでで止めておきました
据え置きではまだFF12が全然進んでいないので先にそちらをクリアしてからチマチマプレイしていきたいです

*Comment

No title 

スカイリムかなり遊び倒しましたっ!
自分のキャラ設定に合わせて遊ぶ妄想プレイがとっても楽しいゲームだと思います。FF12記事も楽しみですが、スカイリム記事も楽しみにしておきます~。
  • posted by もにょ子 
  • URL 
  • 2014.06/19 14:26分 
  • [Edit]

Re: No title 

なんと!? もにょ子さん、プレイ済みでしたか!!
噂によると「終わりが見えない(ない?)」ゲームらしいのでハマってしまうと他のゲームが手付かずになりそうです
最初は普通にプレイする予定ですが、そのうち外道キャラを作って闇堕ちしてしまいそうですよ(オイ)
とりあえずはここ最近プレイが止まっているFFのクリアを目指します^^
  • posted by テル 
  • URL 
  • 2014.06/19 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:テル
コードギアスに魅せられて早数年、ゲーム、アニメ、漫画、どのジャンルも広く浅く楽しんでます。

【now playing】
・KH2.8
・ポケモンオメガルビー

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

Twitter

右サイドメニュー

ゲームプレイ記録

2017年、ゲームプレイ記録
・1月:ニューダンガンロンパV3
    ポケットモンスターオメガルビー
・2月: KH2.8
・3月:なし
・4月:ニーアオートマタ
・5月:マブラヴ
・6月:なし
・7月:はるまで、くるる。
    スプラトゥーン2

Music Select

※選択すると音が鳴ります。音量にご注意ください。 音を止めたい場合は再びMusic Selectを選択してください。

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

応援中

※リンク先R18注意

【サクラノ詩】応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』