月夜の日常

アニメ、ゲームなどの感想や紹介をメインに運営しております。現在コードギアスの追っかけ記事をまったり作成中~。

Entries

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 プレイ日記

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇プレイ日記です
以下14話までのネタバレありです

スパロボ

第3次スパロボZ、発売日に購入して14話までクリアしました

いやー、安定して面白いですね
今のところこれといった不満点は見当たりませんが、強いて言えば最初の頃は戦闘前のロードが若干長いかな?と思いました
ただ、これは慣れの問題ですかね~ 今は特になんとも感じません

まだまだ序盤ですが作品の中ではフルメタ、ガンダムUC、マクロスあたりが優遇されている感じがしました
私はフルメタ、UCは未視聴ですがそれでも問題なく楽しめるはスパロボの一番の魅力だと思います
というよりも原作の方が気になって仕方ありません(^_^;) 機会があったら見てみたいなあ・・・

ここに至るまでに何度か分岐ポイントがありましたが、14話で一気に使えるキャラが増えましたね!!

スパロボ

いつの間にかC.C.が加入しているΣ(゚д゚lll)
私は宇宙ルートに分岐したので地上に残ればイベントがあったのかな?
まあ、グラハムと会えたからいいんですよ!! ブレイヴ万歳!!

スパロボ

扇何やってんだwww
扇さん、根はいい人なんですよ・・ ただ、まあ、ね、うん(´・ω・`)

スパロボ

カレン&紅蓮キターー!!
前作最強機体の一つ、紅蓮聖天八極式がついに出てきました
今作でもエースパイロット頼みますよ!!

スパロボ

エヴァ勢も続々参戦です といってもまだまだ武装が少ないですけどね・・・
ストーリー的にはもう使徒との戦いが始まっているみたいです
これは二週目プレイ必須ですね~

スパロボ

う、美しい・・・
W勢は前作でもお世話になりました

スパロボ

C.C.のカットインが増えてるヽ(´▽`)/
ピンスロットは性能的にはイマイチですが愛があればマシンポテンシャルなんて!!

というわけで、ストーリーも大きく動き出した14話でした
噂によればクリアまでかなり長い道のりらしいのでじっくりプレイしたい・・・ところですが零の軌跡もありますし、そろそろSAOが来てしまう\(^^)/
vitaが、vitaが足りねぇよ・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:テル
コードギアスに魅せられて早数年、ゲーム、アニメ、漫画、どのジャンルも広く浅く楽しんでます。

【now playing】
・KH2.8
・ポケモンオメガルビー

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

Twitter

右サイドメニュー

ゲームプレイ記録

2017年、ゲームプレイ記録
・1月:ニューダンガンロンパV3
    ポケットモンスターオメガルビー
・2月: KH2.8
・3月:なし
・4月:ニーアオートマタ
・5月:マブラヴ
・6月:なし
・7月:はるまで、くるる。
    スプラトゥーン2

Music Select

※選択すると音が鳴ります。音量にご注意ください。 音を止めたい場合は再びMusic Selectを選択してください。

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

応援中

※リンク先R18注意

【サクラノ詩】応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』