月夜の日常

アニメ、ゲームなどの感想や紹介をメインに運営しております。現在コードギアスの追っかけ記事をまったり作成中~。

Entries

雑記

1万ヒット達成!! ありがとうございます^^
「アクセス数1万」というのはブログを始めたばかりの頃、私が掲げていた目標の一つでした。
1000ヒットの時、喜びをかみしめたあの思いをまた感じることができるとは・・・(舞い上がって絵心ないのに鳰ちゃん書いてました(笑))
私がブログを続けられるのも皆様のおかげです・・・ 重ね重ねになりますが、感謝感謝!!

話題は変わりますが、先日アニメイトに行ったときにクリアファイルを買ってきました。



IMG_4972_R.jpg

絵柄はこちらの二種。「ご注文はうさぎですか」と「きんいろモザイク」のコラボです。
私、コラボ物にまあ弱いのです(笑) クリアファイルはここ最近全く購入していなかったのですが、これは絵を見た瞬間ビビッときました。
正直クリアファイルや下敷きは一時期買いすぎて有り余っているのですが・・・ 欲しいものはしょうがない!!

しかしごちうさときんモザ、二作品混ぜても全く違和感がないな・・・
何かの企画で「ラビットハウスにきんモザのキャラが来店!!」みたいなやつやってくれないかなあ。 需要は絶対ありますよ!!

IMG_4969_R.jpg

こちらはミニストップとバカテスのコラボファイル。
確か友人と旅行に行き、たまたま入ったミニストップに置いてあったのを見かけてそのままカゴに入れた記憶があります。
調べてみたところ、キャンペーン期間は「2011年8月12日~8月28日」まで。 あれ・・・、短い!!
当時はそんなこと意識してませんでしたが、今考えると相当運がよかったのですね(^_^;)

IMG_4968_R.jpg

そしてローソンとのコラボ。ローソンは数多くの作品とコラボするので追っかけるのが大変です。
いったいどんだけのキャラがローソンに来店したんだよ!!と突っ込みたくなります。
Fateのやつは必死で探しましたよ・・・ まどマギも大人気でしたね。(さやかちゃんだけ売れ残ってて購入したというのは秘密だ!!)

別作品同士の絡みやコンビニとのコラボ商品はついつい買ってしまうのですよね~
アニメに限らずゲームでも色々とコラボがあって、嬉しい反面お財布には厳しいです(^_^;)
この心理をうまくついてくるのがバンナム!! くそ、踊らされている・・・ でもやめられない。(オイ)
さすがに全部買っているとお金がいくらあっても足りないので、最近はどうしても欲しいものだけ購入するようにしてます。
今回の「ごちうさ×きんモザ」はちょっと反則ですねw 買うしかない。
しかし、開封すらしていないクリアファイルの山、どうしようかな・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:テル
コードギアスに魅せられて早数年、ゲーム、アニメ、漫画、どのジャンルも広く浅く楽しんでます。

【now playing】
・KH2.8
・ポケモンオメガルビー

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

Twitter

右サイドメニュー

ゲームプレイ記録

2017年、ゲームプレイ記録
・1月:ニューダンガンロンパV3
    ポケットモンスターオメガルビー
・2月: KH2.8
・3月:なし
・4月:ニーアオートマタ
・5月:マブラヴ
・6月:なし
・7月:はるまで、くるる。
    スプラトゥーン2
・8月:グリザイアサイドエピソード
・9月:手垢塗れの堕天使

Music Select

※選択すると音が鳴ります。音量にご注意ください。 音を止めたい場合は再びMusic Selectを選択してください。

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

応援中

※リンク先R18注意

【サクラノ詩】応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 【アオイトリ】応援バナー インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』