月夜の日常

アニメ、ゲームなどの感想や紹介をメインに運営しております。現在コードギアスの追っかけ記事をまったり作成中~。

Entries

ぷよクエカフェ

ぷよクエカフェ行ってきました~
スイーツパラダイスとのコラボ?で5月10日までオープンしてるみたいです。



でかぷよ緑がお出迎え。
店内は女性客8割、男性2割といった感じでした。
私と同じようにぷよクエカフェ目的で一人で来ているおっちゃんを見かけて少し親近感がわきましたw

IMG_4890_R.jpg

入り口には壁紙がでかでかと。
結構本格的にやってるみたいですね^^
私が行ったときにはここに座っている人はゼロでした。

IMG_4889_R.jpg

メニュー1、「りんごのハヤシライス」
ハヤシライスにしては少しスパイスが強いかな?と感じました。
まわりが甘いものばかりなので調整してるのかもしれませんね。

IMG_4893_R.jpg

メニュー2、「アミティのマンゴーベリーパフェ」
あっまい、うまい!! スイーツ大好きなのでこのチョイスは正解でした^^
しかし食べ放題の方はあまり手を付けられませんでしたね・・・ 一人じゃそんなに食えんよ。

IMG_4894_R.jpg

最後にドラマCDを購入して撤退。
もらったステッカーはリデルとまぐろ。
ぷよクエでも初めに選んだのはリデルでした。ちなみにラインの画像もリデル。これぞまさしくデスティニー。
シリアルカードでは3等のゴルチケが計6枚当たりました。デッキ強化がはかどるじぇ!!
たぶんオープン中にあと一回は行けると思います。次はパンケーキ食べたいな・・・

*Comment

NoTitle 

ぷよもキャラ変わりましたね。

私は今の物も好きですが、通(2?)が好きです。
相殺が入ったのが戦略のポイントです。
  • posted by ゲネシス 
  • URL 
  • 2015.02/27 19:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

私も対戦ルールは通が一番好きです^^
あのガチンコ対決感がいいですよね~
私が初めてプレイしたぷよぷよはSUN(3)からでした。
ストアを覗いてみたらちょうど3が販売されていたので早速ダウンロード!! そのうち記事で紹介します(^^)
  • posted by テル 
  • URL 
  • 2015.03/01 12:55分 
  • [Edit]

 

初めて書き込みさせていただきます(´ω`)
ぷよクエカフェ行かれたんですね!羨ましいです(*´ω`*)
しかし食べ放題+カフェメニューだと量が食べれない上にお高いですよね…w

ところで、ぷよは何連鎖くらいされるのでしょうか?
私は5歳の時からやってますが7、8連鎖が限界です。笑
  • posted by 亜梨花 
  • URL 
  • 2015.03/03 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷよカフェ可愛いですね~。
ご飯も結構美味しそうな感じが!
キャラクターの絵がすっかり変わっててびっくりしました!
  • posted by もにょ子 
  • URL 
  • 2015.03/03 19:21分 
  • [Edit]

亜梨花さんへ 

亜梨花さん、こんにちは~ コメントありがとうございます^^
ぷよクエカフェ、カフェメニューだけの注文はできないんですよね(^_^;)
私自身、思っていたより食べられず少し損をした気分ですw

ぷよは今は5連鎖が限界ですね~ なかなか奥が深いです。
目標は今年一年で10連鎖!! 対人戦にもそのうち顔を出したいですね(^^)
  • posted by テル 
  • URL 
  • 2015.03/03 21:43分 
  • [Edit]

もにょ子さんへ 

メニューおいしかったですよ~ とくにパフェ!!
見た目重視、味は二の次かと思いきや結構こだわってる気がしました^^
ぷよのキャラはかなり変わりましたよね。
デフォルメされてかわいらしくなってます(^^) 以前の絵も好きですけどねw
  • posted by テル 
  • URL 
  • 2015.03/03 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:テル
コードギアスに魅せられて早数年、ゲーム、アニメ、漫画、どのジャンルも広く浅く楽しんでます。

【now playing】
・KH2.8
・ポケモンオメガルビー

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

Twitter

右サイドメニュー

ゲームプレイ記録

2017年、ゲームプレイ記録
・1月:ニューダンガンロンパV3
    ポケットモンスターオメガルビー
・2月: KH2.8
・3月:なし
・4月:ニーアオートマタ

Music Select

※選択すると音が鳴ります。音量にご注意ください。 音を止めたい場合は再びMusic Selectを選択してください。

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

応援中

※リンク先R18注意

【サクラノ詩】応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』