月夜の日常

アニメ、ゲームなどの感想や紹介をメインに運営しております。現在コードギアスの追っかけ記事をまったり作成中~。

Entries

ぷよぷよクエスト

屈した・・・
課金の魔力に負けるであろう自分はソーシャルゲームはやるまいと誓っていたのですが、ついに手を出してしまいました・・・
とはいっても、実は艦コレをやっていた過去もあるのでまあ大丈夫でしょう^^ 無課金貫きます。

無題_R

始めたのは「ぷよぷよクエスト」
ここ最近ぷよぷよにはまっていることもあってダウンロードしてしまいました。
あれだけ公式でプッシュしてれば気になりますよ(^_^;) ぷよクエカフェも行く予定ですしね。
最初の方の無料ガチャでラフィーナがきたので主力で使ってます。

Screenshot_2015-02-17-20-21-19_R.jpg

当たり前ですが、普通のぷよぷよとは全く勝手が違いますね。
フィーバーに多少近いかな?と感じますが、発火点を見つけるのはフィーバより難しいです。
4つ消して大連鎖を成功させるのはなかなか・・・ 1つ2つなら簡単なんですけどね。

Screenshot_2015-02-17-20-16-43_R.jpg

今はアミティのドロップを狙ってひたすらレッダー火山を回してます。
20周ほどしましたが未だドロップせず・・・・
ドロップ率アップの時間帯を狙ってやってるんですけどね(^_^;) こればっかりは運です。

Screenshot_2015-02-17-20-22-19_R.jpg

イベント期間で手に入れたルルーさんが即戦力で使えます。
火力はそこまで高くないのですが、スキルがボス特化していて便利です。

無題1_R

雑魚カードが増え続ける・・・
あまりがっついてやらずに、チマチマ回したほうがいいかもしれませんね。
現在リデル、クルーク、ラフィーナまで入手しているので残る魔導学校メンバーはアミティ、シグ、レムレス、フェーリあたりですね。
最終的には魔導学校メンバーでデッキを固定したい!! のんびりやろう^^

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:テル
コードギアスに魅せられて早数年、ゲーム、アニメ、漫画、どのジャンルも広く浅く楽しんでます。

【now playing】
・KH2.8
・ポケモンオメガルビー

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

Twitter

右サイドメニュー

ゲームプレイ記録

2017年、ゲームプレイ記録
・1月:ニューダンガンロンパV3
    ポケットモンスターオメガルビー
・2月: KH2.8
・3月:なし
・4月:ニーアオートマタ
・5月:マブラヴ
・6月:なし
・7月:はるまで、くるる。
    スプラトゥーン2
・8月:グリザイアサイドエピソード
・9月:手垢塗れの堕天使

Music Select

※選択すると音が鳴ります。音量にご注意ください。 音を止めたい場合は再びMusic Selectを選択してください。

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

応援中

※リンク先R18注意

【サクラノ詩】応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 【アオイトリ】応援バナー インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』