月夜の日常

アニメ、ゲームなどの感想や紹介をメインに運営しております。現在コードギアスの追っかけ記事をまったり作成中~。

Entries

トトリのアトリエプレイ日記

トトリのアトリエのプレイ日記です

トトリ

VSエレメンタル。今はとにかく強くなることだ・・・

トトリ

フラウシュトラウト戦ではイマイチ活躍できなかったメル姉を徹底的に鍛えます。
今まで使っていたクーデリアでは単体ボスに不向きなので、どうしてもメンバーチェンジが必要になるんですよね(^_^;)
メル姉は火力、防御力が圧倒的でスキルも使い勝手がいいので(連発はできませんが・・・)レベルを上げたら化けましたね^^

トトリ

エリアによっては大型エネミーが登場します。最初のうちは歯が立たない相手ですが、今なら互角!!
重要なのは味方のレベルよりも装備ですね。あとはトトリの使うアイテム。
どちらを作るにも高い錬金レベルが必要となります。ん~、育て方間違えたなあ・・・
最初から錬金レベル重視で育てておけばよかったです。

トトリ

討伐完了。このクラスのモンスターを倒せるようになったのならフラウシュトラウトにも勝てるはず!!
早速リベンジマッチと行きますか!!

トトリ

と思ったその矢先、マップを移動中にイベント発生。
トトリが冒険者になってから5年が経過したみたいです。ん? 5年・・・?

トトリ

免許の更新はかまわないが、冒険者をやめるように促すクーデリアさん。
この流れはマズイぞ・・・

トトリ

クーデリアさんの言葉にトトリも戸惑いを隠せません。
私もこの時点で大分焦ってますw やっちまったかな・・・

トトリ

確かにこれだけ長い間各地を探してもギゼラの痕跡ひとつ見つかってませんからね。
クーデリアさんの意見は厳しいように見えて的確ですよね。

トトリ

その後、トトリの行方を知る者は誰もいなかった・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:テル
コードギアスに魅せられて早数年、ゲーム、アニメ、漫画、どのジャンルも広く浅く楽しんでます。

【now playing】
・KH2.8
・ポケモンオメガルビー

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

Twitter

右サイドメニュー

ゲームプレイ記録

2017年、ゲームプレイ記録
・1月:ニューダンガンロンパV3
    ポケットモンスターオメガルビー
・2月: KH2.8
・3月:なし
・4月:ニーアオートマタ
・5月:マブラヴ
・6月:なし
・7月:はるまで、くるる。
    スプラトゥーン2
・8月:グリザイアサイドエピソード
・9月:手垢塗れの堕天使

Music Select

※選択すると音が鳴ります。音量にご注意ください。 音を止めたい場合は再びMusic Selectを選択してください。

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

応援中

※リンク先R18注意

【サクラノ詩】応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 【アオイトリ】応援バナー インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』