月夜の日常

アニメ、ゲームなどの感想や紹介をメインに運営しております。現在コードギアスの追っかけ記事をまったり作成中~。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム雑記

ナルティメットストームレボリューション、購入しました。
体験版の時点でかなり気になっていた作品なので、発売日と同時に購入、ちびちびとプレイして進めています。
体験版の時に散々実感したことですが、やっぱり画像がメチャクチャ綺麗です!!

IMG_4315_R.jpg

PS2から遥かに進化しましたね~ こりゃあもう戻れんw
ゲームシステムは単純、それでも駆け引き要素があって対人戦は中々燃えそうです(やったことないですが(^_^;))
キャラゲーは微妙な出来のものが多い中、ナルト関連の作品は当たりが多いように思います。
キャラクター数も圧倒的ですし・・・ 白もいる!! エドテンじゃない!!
ただ、音の四人衆は使えませんでした・・・ ちょっと残念。 君麻呂だけ使えるのはやっぱり人気ですかね(笑)

IMG_4319_R.jpg

合体奥義、今作からの新システムらしいのですが良いですね~
ナルト好きとしては、もうムービー見ているだけで楽しいです^^
確か似たようなものがナルティメットアクセルにもあったと思いますが、どうせなら今作で終わりではなく次回作以降も続いて欲しいです。

IMG_4317_R.jpg

オリジナル要素だけでなく原作に忠実な作り込みもgood!!
キャラ数、ステージ数が多ので原作のどの場面でも大体は再現できます。

IMG_4330_R.jpg

IMG_4331_R.jpg

現在漫画ではビミョーに足手まといになっているカカシ先生ですがゲーム内では暴れる暴れる!!
スタッフに愛されてるなあ・・・
雷切、格好良いですからね~ バンバンムービーに取り入れたくなる気持ちはわかりますw

こと戦闘に関しては文句なしですが、ストーリーなどがないのでそこだけ注意ですね。
私はフリー対戦で延々とプレイしているだけで十分に楽しいですヽ(´▽`)/
同じくらいの時期に発売されたP4U2より操作が遥かに簡単なのでオンラインに挑んでみるのもありかも・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:テル
コードギアスに魅せられて早数年、ゲーム、アニメ、漫画、どのジャンルも広く浅く楽しんでます。

【now playing】
・KH2.8
・ポケモンオメガルビー

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

Twitter

右サイドメニュー

ゲームプレイ記録

2017年、ゲームプレイ記録
・1月:ニューダンガンロンパV3
    ポケットモンスターオメガルビー
・2月: KH2.8

Music Select

※選択すると音が鳴ります。音量にご注意ください。 音を止めたい場合は再びMusic Selectを選択してください。

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

応援中

※リンク先R18注意

【サクラノ詩】応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。