月夜の日常

アニメ、ゲームなどの感想や紹介をメインに運営しております。現在コードギアスの追っかけ記事をまったり作成中~。

Entries

スポンサーサイト


ダークソウル2プレイ日記

ここ最近、ダークソウル2に再びハマっております
DLCも続々発売されているのでせっかくなら一からキャラを作り直そうと・・・



という訳で、早速キャラメイク
クリアした時は脳筋戦士だったので今回は魔術師で
特に闇術をメインに使おうと思い、キャラもどこどなくそれをイメージしました
まあ、ほとんど亡者なのであまり意味ないです(笑)
名前は「nox」、ラテン語で「夜」の意味です 厨二万歳

IMG_4302_R.jpg

メインウエポンはエストック、完全にSAOのです☆がんの影響を受けてます
筋力、技量、ともにそこそこ要求されるので魔術師向きの武器ではないような気がしますが、格好良さ重視です!!
あとはメイスなんかも使ってます あの鈍重な感じがたまらんです

IMG_4305_R.jpg

ソウルシリーズは基本的に上質系で進めるので、最初の頃は慣れない魔術で悪戦苦闘しました
しかし、使いこなせるとこれがまあ楽しい!! 攻略の幅が一気に広がります
私の目指す闇術使いは理力、信仰の両方のステータスが必要になってくるため、かなりステ振りが難しいのですがその分癖のある魔法が揃っていて飽きません!!

IMG_4307_R.jpg

お気に入りの杖、見た目が最高です!! 補正も凄まじいので実用的

現在罪人、クモ、腐れまで撃破しました
一週目では見れなかったイベントも攻略しています ペイトてめ、このやろう・・・
そろそろDLCエリアに入れる頃かな?と思いますが、とりあえずクリア目前まで行きますよ~^^

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:テル
コードギアスに魅せられて早数年、ゲーム、アニメ、漫画、どのジャンルも広く浅く楽しんでます。

【now playing】
・KH2.8
・ポケモンオメガルビー

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

Twitter

右サイドメニュー

ゲームプレイ記録

2017年、ゲームプレイ記録
・1月:ニューダンガンロンパV3
    ポケットモンスターオメガルビー
・2月: KH2.8

Music Select

※選択すると音が鳴ります。音量にご注意ください。 音を止めたい場合は再びMusic Selectを選択してください。

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

応援中

※リンク先R18注意

【サクラノ詩】応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
