月夜の日常

アニメ、ゲームなどの感想や紹介をメインに運営しております。現在コードギアスの追っかけ記事をまったり作成中~。

Category [2014年秋アニメ ] 記事一覧

秋アニメ感想

一部秋アニメじゃないですが・・・(^_^;)今回も感想書いていきます。録画数は過去最高レベルなんですが、結局最後まで視聴した本数はいつもと変わりませんね。【グリザイアの果実】正直に言います。これはひどい・・・もともと全個別ルートをたった1クールで描き切るのは無理だったんですよね・・・特に私の好きなじゅびこの扱いがひど過ぎます、泣けます。ただ、エンジェリック・ハウルだけは力が入っていたみたいで中々よかった...

秋アニメ簡易感想

今回は秋アニメの途中感想です。夏アニメがあまりにもアレな状況だったのですが、秋は個人的に大豊作です!!録画しているアニメ本数は16本、最盛期の頃と同じくらい撮りだめしてます^^その中で実際に視聴しているのは7本、それぞれ第一印象を書いていきます。【グリザイアの果実】原作プレイ途中です。ヒロイン5人のうち3人までクリアしましたが、アニメの出来は・・・微妙ですかね(^_^;)みちるルートでは私の一番好きな手...

左サイドMenu

プロフィール

Author:テル
コードギアスに魅せられて早数年、ゲーム、アニメ、漫画、どのジャンルも広く浅く楽しんでます。

【now playing】
・KH2.8
・ポケモンオメガルビー

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

Twitter

右サイドメニュー

ゲームプレイ記録

2017年、ゲームプレイ記録
・1月:ニューダンガンロンパV3
    ポケットモンスターオメガルビー
・2月: KH2.8
・3月:なし
・4月:ニーアオートマタ
・5月:マブラヴ
・6月:なし
・7月:はるまで、くるる。
    スプラトゥーン2
・8月:グリザイアサイドエピソード
・9月:手垢塗れの堕天使

Music Select

※選択すると音が鳴ります。音量にご注意ください。 音を止めたい場合は再びMusic Selectを選択してください。

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

応援中

※リンク先R18注意

【サクラノ詩】応援中! 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 【アオイトリ】応援バナー インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』